Welcome!To pro-wrestle JAKENNOO!!





このページは自分が好きなプロレスについてただ書いていくという、自分の暇つぶしのページ
です。まああくまでも暇つぶしなのでまとまりのないページになると思いますが勘弁ね!

This page is a page of my killing time that I merely write about favorite professional 
wrestling..

http://youtu.be/G_O4ttyPEqU



メールをくださいな!!




過去の画像置き場!
2010・11・8
過去の画像を集めました!

Japanese Wrestler
画像のみのブログです!!



新しいページを作成しました!
動画集!!
ページを新設!!






今回の更新!


9月27日

WAZAギャラリー!!
「打撃系・けりなど!!!」
「打撃系・パンチなど!!」
「基本技系!!」

コスチューム!!
「ショートタイツ系!!」
「ロング・全身系!!」
「競パン系!!」

アメプロエロレス!!
画像を追加!!




前回の更新

9月12日

WAZAギャラリー!!
「基本技系!!!」
「打撃系・パンチなど!!」
「コール系!!」

コスチューム!!
「ショートタイツ系!!」
「ロング・全身系!!」
「競パン系!!」

アンダーグラウンド!!
画像を追加!!






WAZAギャラリー!
お買い物のページ
コスチューム・コレクション
プロレスリンク
アマレス・マニア!
格闘技・マニア!
G・A・P・W
Underground professional wrestling
マスクギャラリー!
アメプロエロレス
動画集!


自慢の(?)ユニフォーム、プロレスコスチュームの投稿掲示板を作成しました!
自分(PV)の画像も投稿して行こうと思いますんで皆さんの投稿もお待ちしております!
体型などは関係ありません!
どしどしお待ちしております!!

必読

この文章を見て雰囲気が壊れるとか台無しとかそんなものもあるとは思いますが、
とても重要なことなので必ずお読みください!

プロレスごっこはあくまでもプロレスごっこです!
セックスのためもしくは自分の快楽を得るための一つのプレイです!
双方の合意の下おこなってください!

相手がどんなプロレススタイルを望むのか、
相手がどんな状況でやりたいのか、
自分がどんなプロレススタイルを望むのか、
自分がどんな状況でやりたいのか、
をよく話し合って、
いくら自分の理想に合った体型をしていても、
いくらタイプであろうとも、
相手の望まない事はしないでください!

プロレスごっこをする人は、
元格闘技選手・現格闘技選手・スポーツ選手でも無く、
ましてやスポーツを現在まったく行っていない人でも楽しめるプレイだと思います。

自分、もしくは相手が怪我をしてしまって、
双方ともにとても残念な気持ちになる場合もあります!

プロレスごっこはあくまでもごっこです!
真剣系などのジャンルもありますが、
怪我をしない程度の真剣系だと思います。

どれだけ自分の理想のシュチュエーションが出来るか、
どれだけ相手を興奮させることが出来るか、
それは双方ともに自分のやりたいこともしくは自分のやられたいことを
はっきりと主張し、
ある程度の倫理がある状態で行ってください!

事故での怪我などは仕方がありませんが、
なるべく事故が起きないような状況にすることだって出来るはずです!

プロレスごっこは相手に大怪我を負わせてしまう場合も、
最悪な場合は死に至るケースだってないことは無いです!

しつこいようですが、
「プロレスごっこはあくまでもごっこ!!」
その考えを持った上でプロレスごっこをお楽しみください!



戻る

ゲイ無料総合サイト
ゲイの最新ニュースゲイ無料総合サイトゲイ情報検索ゲイ出会いと画像掲示板ゲイサイトランキングリンク集ゲイビデオ通販と無料サンプル動画像



inserted by FC2 system