アメプロエロレス

以前にあったページ、なかなか更新ないので、ここにまとめちゃいました。
アマレスとかみたいに更新していきますね!!

わしづかみ!
わしづかみはちょっとあがりますな。

ロープに絡めて。
こういった感じに拘束されるっつうのはいいっすよね!

コーナー!
やっぱりリングがあると違いますよねえ!自分もDVDを購入するときはシチュエーションを大切にしたいので、リング内の試合のものを購入してしまいます。

ロープに拘束!
こういったシチュエーションは結構好きですね!

ロープを使って!
こういったえぐい攻撃いいっすよねえ!

コーナー!
ってかやっぱりプロレスはリングがないとね!

股裂き
股関節が柔らかかったら耐えられるとは思いますが、結構きついっすよね!

ロープを使って!
やっぱりヒール系の攻撃があるからこそエロレス系は盛り上がるんですよね!

ラフな攻撃!
やっぱりラフな攻撃があってからこそ盛り上がるってもんですよ!

ロープ貼り付け!
ロープに張り付けられた状態ですね!自分これ好きです!



戻る



inserted by FC2 system