このページではプロレスの技のかけ方や画像などを紹介する!

でも、プロレスごっこで行うときは怪我をしないように!

プロレスラーは自分の体が壊れないように入念なトレーニングとスパーリングを行っていること
をどうぞ忘れないように!!

怪我をしても当方では責任もてませんよ!


Please click a man's icon.

必読

この文章を見て雰囲気が壊れるとか台無しとかそんなものもあるとは思いますが、
とても重要なことなので必ずお読みください!

プロレスごっこはあくまでもプロレスごっこです!
セックスのためもしくは自分の快楽を得るための一つのプレイです!
双方の合意の下おこなってください!

相手がどんなプロレススタイルを望むのか、
相手がどんな状況でやりたいのか、
自分がどんなプロレススタイルを望むのか、
自分がどんな状況でやりたいのか、
をよく話し合って、
いくら自分の理想に合った体型をしていても、
いくらタイプであろうとも、
相手の望まない事はしないでください!

プロレスごっこをする人は、
元格闘技選手・現格闘技選手・スポーツ選手でも無く、
ましてやスポーツを現在まったく行っていない人でも楽しめるプレイだと思います。

自分、もしくは相手が怪我をしてしまって、
双方ともにとても残念な気持ちになる場合もあります!

プロレスごっこはあくまでもごっこです!
真剣系などのジャンルもありますが、
怪我をしない程度の真剣系だと思います。

どれだけ自分の理想のシュチュエーションが出来るか、
どれだけ相手を興奮させることが出来るか、
それは双方ともに自分のやりたいこともしくは自分のやられたいことを
はっきりと主張し、
ある程度の倫理がある状態で行ってください!

事故での怪我などは仕方がありませんが、
なるべく事故が起きないような状況にすることだって出来るはずです!

プロレスごっこは相手に大怪我を負わせてしまう場合も、
最悪な場合は死に至るケースだってないことは無いです!

しつこいようですが、
「プロレスごっこはあくまでもごっこ!!」
その考えを持った上でプロレスごっこをお楽しみください!


基本系
 コール(入場・勝利)    基本技!その他!



ストレッチ系
  締め技、関節技(上半身・全身)    絞め技、関節技(下半身)



打撃系
 打撃 パンチなど   打撃 蹴りなど   



ダイブ系
   ダイブ系 



ノックアウト系
   ノックアウト・TKO集  フォール!! 



投げ技系
 投げ技系



その他系
       ロープを使った技  コーナーを使った技  凶器攻撃!!
  急所攻撃       






戻る


inserted by FC2 system