ここのページでは古きよきプロレスの画像をアップしていきたいと思います!

アンダーグラウンド・プロレスとなっているんで、「地下プロレス」という意味なんですが、
画像がほぼ白黒で画質も悪いため、
想像してみるとなんだかアンダーグラウンドって感じがするために、
この題名をつけました!

画像はただの昔のプロレスなんですが、
どうぞ想像を膨らませてご覧くださいな!!


腕を掴んで!
腕をつかんでのけり技ですね!

タッグマッチ!
入り乱れてって感じなんで、試合終盤ぐらいなのかな?

体重差。
体重差がある対戦っつうのも見ごたえありますよね!

タッグチーム!
なんだか似てますね。兄弟か?

押さえつけてのダイブ系!
なんだかこんな非情な攻撃っていいっすよねえ!

こういった体型!
こういった体型って自分は好きですね。憧れます!なんだか強そうだし。

きめが細かい。
白黒画像とは言っても本当の昔の白黒と今の画像の白黒では、画像のきめの細かさが違いますよね。

ロメロ。
やっぱりロメロスペシャルはきれいですよね!

タッグマッチ。
昔からタッグマッチってあるんですね。いつからあるんだろ?

リバースハーフボストンクラブ。
自分腰が悪いので、こんな感じまったく耐えられる気がしませんね・・・。




BACK



inserted by FC2 system