40万ヒット記念!

このページの
「GAPW」
という頭文字は、
「Gay Amateur Professional Wrestling」
の、GAPWです!

自分の、もしくは皆さんのプロレスごっこの画像をアップしていく予定です!

まああくまでも予定なんですが・・・。

自分だけではなく、皆さんも投稿してください!!
なかなか画像などが無いんで・・・・。

画像処理などが出来ない場合はこちらで行います!

宛先はこちらまで!!


画像はもっとあるんですが、一度にはアップできないんで、
定期的にアップしていきます。
皆さんも画像の提供お願いしますよ!!

ということで。
ということで続き画像ですね!ちょいと複雑そうな感じの技もささっと出すことができれば、なかなかかっこいいですよね!

一緒に。
なんだか前回の画像とさほど変化なしなので、一緒にアップすればよかったかな。まあいっか。

グラウンドで!
グラウンド技がどうしても多くなってきますが、まあバリエーションがあればなかなか楽しめますしね!

横から。
前回アップした画像のよこからのバージョンって感じですね!

結構。
結構きついんですよねえ。やられたらわかるっつう感じです。

ということで。
間は空きましたが、続き画像ですね。

ストレッチ系!
やっぱりグラウンド系の技っつうのが多くなってくるような感じですが、グラウンド技をいかに覚えるかっつうのがごっこ系の楽しさにつながらうのかな?って感じがしますね。

フォールのような。
フォールのような感じですね、実際にフォールを返すのって結構難しくて、力とかタイミングが重要です。

ボストンクラブ。
やっぱり基本的な感じの技ですね!でもわかりやすくていい感じですね!

小さく。
こんな感じに小さくまとまっているっつうのもありますな。




BACK



inserted by FC2 system