ここのページをチョイと変更!

今までは打撃中心を扱っていたんだが、
「異種格闘技」
と、内容がかぶってしまうため、
二つを一つにまとめて
「格闘技・マニア」
に変更しました!

今後は格闘技、異種格闘技中心にアップしていきます!!

でかい。
総合の選手って結構スレンダーな体型が多いなあって思ってはいたのですが、結構でかいのもいるんだなあって感じの画像です。まあ自分としてはでかいほうが好きです。
試合終了!
やっぱり総合はプロレスよりもはっきりと勝敗が決まるっつう感じですので、そこが好きって人も多いのかな?って思います。
投げ技系!
総合系って投げ技自体があまりないような感じがしますが、ホントのプロレスラーのほうが受け身はうまいんでしょうね。それが仕事だしね!
ラッシュ!
なんだかロープがいっぱいあるリングの中のプロレスラーっつうのもなんだか雰囲気が違ってまあまあいいですよね。
緊張する瞬間。
こういった体勢のときって結構緊張する瞬間っつう感じがしませんか?
きれいには。
きれいには決まらないっつうのが総合なイメージです。
でかいと!
やっぱりでかいとかっこいいですよね!あとは安心して見ていられるっつうのもあります。
見ようによっては。
総合系って見ようによっては喧嘩っぽくなってしまいますので、きれいさを求めるならプロレスのほうがきれいっつう場合がありますね。
これも打撃系!
きれいな体っていいっすね。
打撃系!
やっぱり打撃系は総合につきものですな!



戻る



inserted by FC2 system